くまさんの料理ブログ

週末になると愛する家族に美味しい料理をふるまいたい。そんなくまさんの料理ブログです。

台風19号


f:id:kumasancook:20191011234005j:image

 

どうも、くまさんです。

 

台風が来ておりますね。

 

ニュースで言われている規模が杞憂ならば良いのですが、備えあれば憂い無し、ですよね。

 

というわけで(だいぶ行動が遅いのですが)本日夜スーパーに寄ったら、本当に全然品物が無い…。

 

野菜、肉、魚は一部の加工食品を残して全滅。

ミネラルウォーターも全滅。

パンや惣菜なんかももちろん全滅。

缶詰やインスタントラーメンも全滅。

 

あー…そんな感じっすか。

 

その中でくまさんの目に飛び込んできたこちら。f:id:kumasancook:20191011235350j:image

 

 

何この安心感。

 

これ考えた人は間違いなく頭がイカれてると思いましたが、今のくまさんには何だか輝いて見えました。

 

とりあえず3連休を過ごす程度の備蓄品は買えたので良かったです。

 

皆様も気を付けて!

お家でゆっくり過ごしましょう。