くまさんの料理ブログ

週末になると愛する家族に美味しい料理をふるまいたい。そんなくまさんの料理ブログです。

【訃報】レバニラ炒めが失敗しました。

どうも、くまさんです。

 

 

本日、更新予定だったレバニラ炒めは「なんか普通の味だった」為、急遽掲載を取り止めました。

 

生前のレバニラ炒めさん

f:id:kumasancook:20190715173428j:image

 

いやまぁ、一応普通のレバニラにはなってるんですが…

f:id:kumasancook:20190715173500j:image

・汁気が多い

・もやしとニラがしゃっきりしてない

という、悪い意味で家庭料理のような一品でした。

 

もう、これは原因がはっきりしてるんです。

「あの工程」と「あの工程」を面倒臭がって省略したのが原因なんですよ。

でもこれほど仕上がりに差が出るとは…。

いや、手を抜いての失敗は本当に最悪です。

 

レバニラ炒めは正直かなり自信のある料理だったのでショック。

というか愛が足りないわ!!

作る人に対してと!料理に対しての愛が!

猛反省です。

 

ちゃんと、後日「究極のレバニラ炒め」の記事を上げたいと思います。

 

手を抜いたバージョンとの比較材料としては、今日の素材も使えそうかな…。