くまさんの料理ブログ

週末になると愛する家族に美味しい料理をふるまいたい。そんなくまさんの料理ブログです。

3周年ありがとうございます

どうも、くまさんです!!

f:id:kumasancook:20211101161907j:image

くまさん料理ブログ、3周年を迎えました!

 

まずは、見てくださってる皆様

本当にありがとうございます!!

ここまで続けて来られた理由はただ一つ。

 

ちゃんと見てもらえてるから。

 

これに尽きます。

私自身も楽しんでやっておりますが、皆様の中に少しでも料理を作ってみようかな、と思うきっかけになっていたら滅茶苦茶幸せです。

 

というわけで、恒例の人気レシピ紹介いきます!

 

 

第5位!牛肉のわさび焼き

f:id:kumasancook:20211101201228j:image

いや、これは美味しかったです!!

砂糖とわさびでできるっつーのもシンプルで良い。

メッチャ好きな一品。

 

第4位!やまき風ホルモン炒め

f:id:kumasancook:20211101201549j:image

強い…未だに根強い人気の記事

コロナが収束したら是非お店に行きたいものです。

 

 

第3位!肉吸い

f:id:kumasancook:20211101201715j:image

いやー、これもこれからの季節良いですねぇー。

簡単に作れて胃に優しいし、温かい。

ヒガシマルのうどんスープが秀逸過ぎます。

 

第2位!究極のレバニラ炒め

f:id:kumasancook:20211101201846j:image

これも根強い人気があります!

私自身、レバニラを失敗しまくった末の作り方なので、多分多くの人が同じ想いをしているのでは、と予想してます。

これで作ったレバニラは店に負けないぜ!!

 

そして、映えある第1位!コストコ牛タン仕込み編

f:id:kumasancook:20211101202011j:image

ずーっと、1位です。

自分で肉さばくの楽しいですね。

安く贅沢に牛タンを楽しみたい時は是非コストコで!

 

というような感じになりました!

 

まだ試したことのない方は是非、ご一読ください。

 

というわけで、また次のレシピでお会いしましょう!