くまさんの料理ブログ

週末になると愛する家族に美味しい料理をふるまいたい。そんなくまさんの料理ブログです。

年末のご挨拶

どうも!くまさんです!

f:id:kumasancook:20201227190756j:image

2020年、皆様どんな年だったでしょうか?

 

くまさん的には、やはりコロナ抜きには語れないですね。良くも悪くも時代の大きな変わり目だったのではないでしょうか。んま、非日常の中にいるということは、非常に貴重な体験をしているわけで、それ自体は悪い事ではないと思ってますけどね。まぁ、でも強い怒りを覚えてます。

 

なんでかって言われると非常に返答に困るんですよ、こういうのって自分自身の中に内包しているesやイドと呼ばれる部分からくるもので、完全な言語化は難しいですし、そもそも意味がああぁぁああああ有馬記念負けたからですーーーー!!

 

くまさんブログは今年、200レシピ突破&PV10000人突破となりました!本当に皆様のおかげなんですが、実は先程、PV20000突破いたしました!PV10000が、今年の6月末だったので、約半年で10000上乗せでございます。

 

本当に最近は曜日を問わず、かなりの方に見ていだけており、いよいよ半端な更新は出来なくなってまいりました。

 

出来る限り、レシピ更新をサボらずに続けたいので皆様、今後も変わらぬご愛顧をよろしくお願いします。

 

本年は大変お世話になりました!

 

来年も、くまさんの料理ブログをよろしくお願いします!