くまさんの料理ブログ

週末になると愛する家族に美味しい料理をふるまいたい。そんなくまさんの料理ブログです。

ルピシアのグランマルシェ2018で買ったお茶

どうも、くまさんです。

 

今日は、渋谷ヒカリエルピシアグランマルシェ2018に行ってきました。

 

ルピシアの紅茶、好きなのですが、色んな種類のお茶の試飲が出来て楽しかったです。

開催が明日11/25(日)までなので、是非。

 

お土産にルピシアのお茶のポットと、メロン風味のお茶を買って来ました。

f:id:kumasancook:20181124205820j:image

 

このハニーデューという紅茶なのですが、普段アメリカでしか手に入らないものらしいです。

メロンの甘い香りのするものの飲み口は爽やかなお茶で面白いです。

 

ただ、食べ物とのマリアージュを期待できる飲み物ではなさそうで、寝る前の読書のお供、という感じになりそうです。

 

読書とかって格好付けましたが、大体読んでるのはジャンプコミックスです。